PAGE
TOP

8回目コラム

こんにちは。今日は《大人、シニア向けのレッスン》についてです。(申し訳ございません女性のみです)
「ピアノを一度も習った事がないけれど、ぜひ弾いてみたい!」「子育てが一段落したので再開したい!」「お仕事の帰りにピアノでリフレッシュしたい!」「ピアノで脳トレを!」と考えていらっしゃる方への無料体験レッスンのご案内です。
実際にグランドピアノに触れて豊かな響きを体感されてはいかがでしょうか?

また、デュエット(グランドピアノ二台)のレッスンも可能です。
ここまでは良く目にするご案内ですが…
初心者の方はどんな風にレッスンをするのか、もう少し詳しく知りたいのではないでしょうか⁈
楽譜を読むのが苦手な方でもご安心ください。

30分または40分のレッスンの中でご一緒に譜読みをして、ある程度弾けるような状態でお帰りいただきます。最初は片手ずつ練習します。
次にピアノを再開される方ですが、基礎的な事はある程度身についていらっしゃるので、さらに補足しながらご自分の好きな曲をお選びいただきレッスンを行なっていきます。
ピアノで脳トレは脳トレのテキストを使用してのレッスンです。
お問合せお待ちしております。

7回目コラム
9回目コラム
home > ニュース > 8回目コラム
Copyright © 2021 Tsubota Music Class